プロフィール

ぜお

Author:ぜお
さらさらっと気まぐれで描いた絵を載せてけたらいいなっておもってます、ヘタですが見てもらえたらすごくうれしいです!
コメントとかもらったらもっとうれしぃです!

ブロとも大歓迎ですv

かうんたー

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メルセデス

2011.09.09 Fri  08:48 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
一番すきなのはメルセデスなんです

わがままな世間知らずの妖精のお姫様がどんどん成長していくのが最後超泣けます。
べすとEDもばっどEDも、ストーリー上、ひとりの人格としては5人の主人公の中唯一むくわれない彼女。
泣けます
彼女こそ真の主人公

イングヴェイと幸せになってほしかった;;

そういうわけでpixizでインメルをあさりまくりなのです

バッドEDのほうが真のEDっぽいのに・・・
バッドネタバレです。


オーディンスフィア

2011.07.19 Tue  10:56 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
序章。これはお話をちゃんと並べ変えたもののようです、15分暇な方は演劇をみるつもりでどーぞ^^

序章はあまりはずかしいセリフもありませんが、後半セリフがポエムになってるゲームです、、、w
安いので買ったゲームだったのですが、久々にストーリーの大当たりでした。

メルセデスのバッド終焉が泣けて泣けてしかたありません。

ここまでストーリーがラストまでネタバレしないゲームも久々だったかもです。

実はまだクリアしてないのですが、お話みたさでyoutubeでほとんどみてしまいました@@;

手探りで

2011.06.30 Thu  12:49 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
sasuga.jpg
何かつかめそうでつかめない

ひたすら絵を描いていればなにかつかめそうなんだけど

10年毎日描き続けてたらうまくなるんだろうか・x・

描いたら消し描いたら消しの毎日。

動作や背景もかかなければうまくならないとわかってるんですけど。

まんがみたいな絵がかきたいんじゃないんだ、ほんとはアクリルとか油絵っぽいの絵にあこがれてるんだ。

しかしそれはむずかしい@@

しかし

情報基礎むずかしい^^

お洋服

2011.06.25 Sat  18:55 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
axesf.jpg
ぜおはあくしーず大好きなのですが

みなさんはどんなお洋服きてますか?

わたしはいつもこんな感じです

ふわふわがすきなんです

寝不足

2011.06.25 Sat  10:20 テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック
無くした資料がでてきたので前さらっとかいたやつを描き直しました

たぶんこれより乳でかい気がしますが、、、うーん、、、乳でかいの描くの苦手だとひしひしと思う@@;

しかも色もめんどうになってぬれてない罠。

やっぱり自分はらくがき程度でいいんだなって思います。

しかしスピード装備着ると70パーセント機械に見えないデスヨ
h.jpg
ab.jpg
ぬーんwまえかいたやつ本体と全然にてないw
しかも今回フラップかきわすれてるw

寝不足です
でもやりたいことはやりたいんです
でもやれてない
ダメ人間です・x・

ひたすらすすめられていたタイバニと長いタイトルのアニメを結局1度もみれなかった;x;

深夜はむりだ^^

ジュエルペット久々にみたら前の感じにもどってた・x・
前回のティンクル?はすごくクオリティたかかったんだけどなあ

ちょっと残念・x・
